新トレーニング導入!

S-JUEGO

070-1431-0929

営業時間 / 10:00〜21:00

新トレーニング導入!

フエゴの部屋

2019/08/25 新トレーニング導入!

まだまだ浅い指導歴ではありますが、近年の子供たちの能力は自分の幼少期時代に比べ数倍上がっていると感心させられる一方で、怪我などの故障や関節痛含め成長期の身体の異常が多くみられる気がしてました。

先日プロアスリートを大勢治療している先生とお会いし足についてお話しを聞いた際、この不思議の原因のひとつに気付いた気がしました。

S-JUEGOの選手はどうなのだろう・・・?

数名の足を見せてもらい驚愕!

先にも言った通り最近の子はこんなにボール扱いがうまく器用だと思いきや、足の指が不器用で思うように動かせない子供が大勢いました。

パーができない、チョキができない、なかには親指以外の4本が固まってしまっているように動かせない子も。。。

これは大変!!!

わずか20分のトレーニングで明らかに変化が!

 

これから長くサッカーと付き合ってもらいたいからこそ今のうち。。。

「良い姿勢でプレーできるように」

「しなくていい故障をしないために」

「どんどん新たな技能を習得していくために」

そしてなにより

「楽しくサッカーできるように」

<足指トレーニング>導入です。

 

 

 

 

 

 

S-JUEGO

電話番号 070-1431-0929
http://s-juego.com
Facebook:https://www.facebook.com/tokyo.suginami.Sjuego/
アメブロ:http://ameblo.jp/s-juego

TOP