(U-12)野辺山遠征合宿(最終日)

S-JUEGO

070-1431-0929

営業時間 / 10:00〜21:00

(U-12)野辺山遠征合宿(最終日)

フエゴの部屋

2019/07/28 (U-12)野辺山遠征合宿(最終日)

野辺山フェスティバル最終日

予選リーグ。

vsレゾン(3-1)

vs田原A(2-1)

4勝1敗1分

予選2位で準決勝進出!

準決勝vs田原A(2-3)

3位決定戦vs初倉(1-3)

総合4位で大会終了。

 

5年生は「チームへの個人の積極性」と「チームとして試合に臨む心」が足りず、そこが最大の弱点であることを実感できていれば大成功だと思います。

3,4年生は生活含めコミュニケーション力・自己主張が出てきて、プレーも精一杯さが表に出てきました!

唯一残念なことは、集合の際の話や全員まとまってる時の指示を誰かしら聞いていないので1回で全体に伝わらず、、、

「話を1回で全員が聞ける」そして「チームで共有できる」こと。

ここが弱点克服の基本的なポイントかもしれません。

昨日川脇様より頂きましたガッツギアゼリーをお昼に皆で頂きました!ごちそうさまでした!!

大会最後にエスフエゴアドバイザーの元Jリーガー伊藤優津樹氏にアドバイスを頂くことができました!

何はともあれ、

注意されたり怒られたりもしますが、3日間の写真にもあるよう色々な体験をして明るく楽しく怪我無く帰京できたので本当に素晴らしい遠征だったと思います!

 

 

 

S-JUEGO

電話番号 070-1431-0929
http://s-juego.com
Facebook:https://www.facebook.com/tokyo.suginami.Sjuego/
アメブロ:http://ameblo.jp/s-juego

TOP