(U-12)杉並区民体育大会(8/30)

S-JUEGO

070-1431-0929

営業時間 / 10:00〜21:00

(U-12)杉並区民体育大会(8/30)

試合結果

2020/09/01 (U-12)杉並区民体育大会(8/30)

杉並区民大会

1回戦vs高東(1-1PK敗退)

 

何度も練習したセットプレーからの得点も取れ、チームとして昨年以上の結果を目指し全てを出せたと思います。

ただ少し厳しい言い方をしますが、

今日の敗因は出場した選手の「勝利への気持ち」を何人が表に(プレーに)出せたか。。。

サイドの攻撃参加、シュートブロック、プレスバックの速さ、ベンチへ盛り上げ要求、、、

相手は出場選手8名の勝利への気持ち、まさに「執念」「気合い」「責任感」が見ててわかりました。

S-JUEGOもこういう選手が本当に増えてきましたが8名全員ではなかった。。。

あれだけ攻め込んでも点を取り切れず、少ないピンチでの失点。。。敗退。

「頑張る」のは結局は「自分なり・自己満足」なんだと思います。

試合に出る選手は「頑張る」ではなく「戦う」姿勢を見せてほしい!

出れない選手の為にも、応援している保護者、関係者の皆さんの為にも!

 

それにしてもよくぞCKからの得点取りました!!!素晴らしー!

 

 

 

 

 

S-JUEGO

電話番号 070-1431-0929
http://s-juego.com
Facebook:https://www.facebook.com/tokyo.suginami.Sjuego/
アメブロ:http://ameblo.jp/s-juego

TOP