(U-15/U-12)みなかみ合宿(3日目③)

S-JUEGO

070-1431-0929

営業時間 / 10:00〜21:00

(U-15/U-12)みなかみ合宿(3日目③)

フエゴの部屋

2020/08/05 (U-15/U-12)みなかみ合宿(3日目③)

 

 

 

最終日の夜は「チーム別・景品勝ち取りじゃんけん勝ち抜き戦!」

5チームに分かれ各チーム1人ずつ出し5人でじゃんけん。

負けは次の人と交代し、全滅したチームが脱落。。。

中学生チーム、6年生チーム、3~5年生は午後の試合の3チームに分かれ、全5チームでの勝ち抜き戦!

 

 

 

優勝は・・・

 

 

6年生チームでした!!!

1位のチームから好きな景品をもらいました!

 

 

私たちスタッフが子供の頃、コソコソ話して夜更かしして先生・コーチに怒られた覚えがあります。。。

ちょっとくらい就寝時間を守らなくても、チームメイトと楽しい合宿の最終日ですし「子供目線の理解ある大人、コーチ」をアピールしようと思っていたのですが、、、

就寝時間ちょっと過ぎに行くとどの部屋も既に爆睡状態。

何の苦労もなくホームページをアップさせてくれます!

ゆっくり休んで明日の練習も頑張ります!おやすみなさいzzz

 

 

 

 

S-JUEGO

電話番号 070-1431-0929
http://s-juego.com
Facebook:https://www.facebook.com/tokyo.suginami.Sjuego/
アメブロ:http://ameblo.jp/s-juego

TOP