佐久平合宿(初日②)

S-JUEGO

070-1431-0929

営業時間 / 10:00〜21:00

佐久平合宿(初日②)

フエゴの部屋

2017/08/06 佐久平合宿(初日②)

洗濯Time

慣れない洗濯機と格闘中↓

 

1501937645356

 

近藤さん、谷岡さんより差し入れ頂きました↓

ありがとうございました!

 

1501937649763

 

夜練習↓

昼間にゲームができなかった分、結構バチバチでやりあってました。

もっと力を抜けば良いと思うところもありますが、バチッと行くだけリアリティが出てきたことは、

素晴らしいこと。

明日の試合でどこまでできるかです・・・。

 

1501937654046 1501937657919 1501937661774 1501937685005 1501937688704

 

望月温泉

お風呂は日帰り温泉のお客さんで大盛況です↓

 

1501937692213

 

小ミーティング後の就寝準備↓

やっぱり合宿するなら、こういう部屋じゃないと・・・。

ベッド社会のご時世にしては、みんなしっかり敷けてます。

 

1501941980468 1501941984928 1501942056746

1501943794156

 

就寝時間に勉強し始めた選手がいたので、寝たい選手もいるのでコーチ部屋が自習部屋に↓

その横でフェイスブックアップしてます。

明日への準備で床についた選手も素晴らしいし、ちょっとしたフリーな時間を勉強に使う選手も素晴らしいです。

ただ、イヤホンで音楽やラジオを聴きながら何で集中できるの?って素朴に聞いちゃいました、、、僕には無理です⤵

そう言っている間に全員部屋へ帰りました!

 

明朝はエスパルス時代からお世話になっている天才大先輩のクラブと試合です!

おやすみなさい!

 

1501943227651

 

 

S-JUEGO

電話番号 070-1431-0929
http://s-juego.com
Facebook:https://www.facebook.com/tokyo.suginami.Sjuego/
アメブロ:http://ameblo.jp/s-juego

TOP