(U-12)トレーニングマッチvsブルーファイターズ(3/23)

S-JUEGO

070-1431-0929

営業時間 / 10:00〜21:00

(U-12)トレーニングマッチvsブルーファイターズ(3/23)

試合結果

2019/03/24 (U-12)トレーニングマッチvsブルーファイターズ(3/23)

ブルーファイターズさんにお越しいただきトレーニングマッチ。

今月は多く他のブロックのチームと試合をして頂き良い経験をさせて頂きました!

気が付けば選手によっては3日連続の試合。。。疲れたと思います。

この3日間で3年生は良い意味で感情がプレーに出ていて、気持ちが技術をカバーする面が多く見えました。あとは言い方を工夫して積極的にプレーしましょう。

4,5年生は個の技術に自信がついてきたことにより、逆に連動感が見えなくなってる気がします。ただ本人たちは頭では理解しているので、練習で意識付けしていきたいと思います。

 

img_0722 img_0721 img_0720 img_0719 img_0718 img_0717 img_0716 img_0715

 

 

 

 

S-JUEGO

電話番号 070-1431-0929
http://s-juego.com
Facebook:https://www.facebook.com/tokyo.suginami.Sjuego/
アメブロ:http://ameblo.jp/s-juego

TOP